ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

台風直前キャンプ

秋ですね! 秋っっっ!!!

キャンプしたくてうずうずしちゃう季節トーライ!!!
(やってTRY風)

6月のキャンプしようよ in 猪苗代 でゲットした1泊無料チケットを使って、
湖畔キャンプに行ってきましたーーーー!!!

9月最初の3連休、9月14日-15日に
天神浜オートキャンプ場 にLet's Go!でっす!!!

夏真っ盛りの頃から楽しみにしていたキャンプ ヾ(*≧∀≦*)ノ

・・・なのに!なのに!!! 台風来てるって話じゃないですかー ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


・・・やはり、我が家には雨男 or 雨女 がいるのか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



無料キャンプチケットは、ファミリーチケットって事で、1枚で5名様まで無料♪
なのに、我が家は4人家族ぅ。
んじゃ、も1人おいで~ ってことで、雨必須のこのキャンプに加わったのが、
私の前の職場の女友達(独身、カレシあり)。

夏に飲んだ時、「キャンプ行きたいです!」って、真向勝負してきた彼女。
プレミアムモルツ500ml×6缶 持っての参戦デス!

※ちなみに、現在はオットの部下ちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ


天神浜オートキャンプ場は、ジェットスキーに興じる方たちでビックリするくらい大賑わい!
いい色に焼けたボーイズ、ガールズ、たまーにオッサン



空いてるスペースに設営デス。

設営後の写真はありませぬ (-ω-;)

んが、
 ・スノピのアメド
 ・スノピのメッシュエッグシェル
 ・スノピのヘキサタープ(小川張り)
でした。



一息つく頃にはサンセット~。
日が短くなったなぁ~~~。

台風直前キャンプ

 ※デジカメの設定で、何故か加工仕様になってたので、ちょっと変。
  なのでトイカメラ的加工をしてみました。




晩ご飯メニューは、

・山形の秋っていったら 【芋煮】 っしょ!!!

台風直前キャンプ

 ※やっぱり、変。


・妹から届いた 函館直送 【キンキの炭火焼き】

台風直前キャンプ

 40cmの大物デス!!!


他にも ナンコツとか白モツとかラムチョップとか。

アルコールもグイグイいっちゃうね (ノ≧▽≦)ノ


夜は (どこにも売ってなくて苦労して探した) 花火をしやした。


んで、食後はお楽しみの焚火ターーーーイム ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ガールズトークッッッ!!!


12時過ぎに就寝 zzzzz.....







朝。

5時半、腹痛とともに起床。

果たして何度 テント と トイレ を往復したでしょーか ....

完全ダウンデス orz


朝ご飯(芋煮でカレーうどん)もひとっっっ口も食べれません 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


朝から雨がちょっとずつ強くなってきてるのに、撤収の手伝いも出来ず、一旦テントにイン。
で、小一時間 寝直し。

起きたら、50%復活!

「うっしゃ!!!」と気合入れて、撤収デス!

無情にも強くなる雨、、、

いつの間にか、どしゃ降りデス、、、


オットはパンツまでビシャビシャになりながらの作業。

私?
私は夏に買ったポンチョが、ここで登場!

台風直前キャンプ

オットにも買ってあげよう、カッパ。


で、なんとか撤収完了。


身体冷えちゃったので、 喜多の郷 でお風呂。

で、〆は、ここまで来たらやっぱりラーメン。
喜多方ラーメンだよね!?

いつもの 「あべ食堂」は、1時過ぎてるのに、長蛇の列 Σ(-∀-;)

すかさず、プランB。

で、「大三元」

台風直前キャンプ

↑これは私が頼んだ 担担麺。


身体の中から、外からあったまって、どしゃ降りだけど、いい気分で帰宅~


友達も「また誘ってね」って事だったので、雨・腹痛だったけど、ま、ヨシとしますか!!!

っつーワケで、2日目のキャンプ写真はゼロ(かろうじてラーメン)だけど、キャンプレポ
終~了~
キーーーーーーンコーーーーーーーンカーーーーーーンコーーーーーーーン



同じカテゴリー(フクシマ de タノシイ)の記事画像
キャンプしようよ in 猪苗代
同じカテゴリー(フクシマ de タノシイ)の記事
 キャンプしようよ in 猪苗代 (2013-06-09 22:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風直前キャンプ
    コメント(0)